昨日沢山のコメント頂きありがとうございましたm(__)m.皆様も気持ちは一緒なんだとほ... | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

この投稿をInstagramで見る

昨日沢山のコメント頂きありがとうございましたm(__)m . 皆様も気持ちは一緒なんだとほんと痛感いたしました。 . この池が現在釣り禁止で動いているのか?どうなのか?あくまでも噂なのか?まだ現状よくわかりません。 . しかしながら釣り禁止と言う言葉が出てくると言う事は釣りをよく思ってないのは確かです。 . もうこれ以上絶対に釣り場を無くしたくはありません。 . この先どうなるのかわかりませんが微力ながら個人的に目の前が池なので定期的にやっていくつもりです。 . よってゴミ拾い二日目。 . 今日なんとなんと❗僕の投稿を見てくれてた高校生の子がナイロン袋持参でゴミ拾いを手伝ってくれました(^_^) . いや~ほんと感謝感謝。 . ゴミを捨てる大人… . ゴミを拾う子供… . これなんかおかしくねぇか⁉️ . おい‼️ゴミ捨ててるお前らこれ見てどうも思わねぇか⁉️ . 何も感じねぇか⁉️ . そう思ってしまいます。 . まぁこんな所で愚痴言うてもどうにもなりませんがね(笑)(笑)(笑) . 自分ができる事… . 継続は力なり… . これを信じて焼け石に水かもしれませんが最後まで抵抗してみようと思います。 . 今日5/10AM9時任務完了。 現在、この池の見える範囲でのゴミはゼロです‼️👍 . #osp #sunline #バス釣り🎣 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス釣り #ブラックバスフィッシング  #blackbass  #blackbassfishing

坂本洋司(@yohjisakamoto)がシェアした投稿 -