おうち時間(^_^).今日は長年の使用でバスボートの船底キール部分が欠けたり削れたりし... | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

この投稿をInstagramで見る

おうち時間(^_^) . 今日は長年の使用でバスボートの船底キール部分が欠けたり削れたりしている所をパテで補修。 . 船底は相当ひどいものでした😅 . 過去若かった頃、早明浦ダムバックウォーターにてエンジンで更に岩を乗り越えガンガン船底を擦ったりぶつけたりしながら前人未到の「バックウォーターの裏側」まで行ったりと馬鹿な事をしてた(笑) . レンジャーは本当に頑丈‼️割れないですよ‼️(笑)(笑)(笑) . そして補修後は今更ながらキールガードの取り付け(笑) . 旧吉の階段護岸など係留を繰り返してる為、キール部分を保護するためにもこの機会にやっときました(^_^) . キールガードは輸入物でコロナの影響もあったのか?約1ヶ月待った… . 発送しました、とかの連絡が余りにもないため「とうとう詐欺と言うものにやられてしまったか?」など思ってた所にタイミングよく荷物到着。 . 何とか腹筋と首を痛めながら 作業完了。 . ついでにミンコタエレキのマウントもガタガタだったので中古のマウントを譲ってもらえたので交換。 . エレキをバラしシャフトを抜く作業に手こずりました無事完了。 . そして汚いマウントにつや消しブラックで塗装し作業終了。 . ウルトレックスやフォースなど最新鋭のエレキに変わってきてる時代ですが自分はいまだにマクサム(笑) . マクサムですがこれからもまだまだ頑張って貰えそうです‼️(^_^) . 今日はしかし暑い日でしたね😅 . おかげでキールガードが柔らかくなってくれて貼りやすかったです(^_^) . 首が相当痛いけど… . #osp #sunline #バス釣り🎣 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス釣り #ブラックバスフィッシング  #blackbass  #blackbassfishing

坂本洋司(@yohjisakamoto)がシェアした投稿 -