野村ダム周辺一斉清掃に参加してきました。.清掃中は雨が止み、清掃終了とともに雨足が強く... | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

この投稿をInstagramで見る

野村ダム周辺一斉清掃に参加してきました。 . 清掃中は雨が止み、清掃終了とともに雨足が強くなると言うタイミングで無事終了 (^_^) . 今回昭和電気グループ様からゴミ袋の提供がありありがたく使わせてもらいました(^_^) . ありがとうございました。 . いよいよ本格的にシーズンインですね(^_^) . 参加されたアングラーの皆様、地元関係者の方々お疲れ様でした(^_^) . 来週は旧吉野川清掃に参加です(^_^) . 皆さんも旧吉清掃をしながら川周辺を散策してみませんか?(^_^) . PS . O.S.Pからフラットロゴメッシュキャップが発売になってます。 丁度、高知のプロスタッフの植田プロもフラットロゴメッシュキャップを被ってたので二人して . 「掃除に来たYo~」 「高知から来たYo~」 「香川かは来たYo~」 「俺、YojIだYo~」 「Yo~Yo~Yo~」 って言いたくなるキャップやなぁ~って…(笑)(笑)(笑) . 年寄りにフラットキャップは正直ちょっと抵抗ありましたが本人が思ってるほどそうでもなく植田プロは逆に似合ってましたYo~(^_^) . #野村ダム #osp #ospフラットロゴメッシュキャップ #sunline #昭和電気グループ #バス釣り🎣 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス釣り #ブラックバスフィッシング #blackbass #blackbassfishing

坂本洋司(@yohjisakamoto)がシェアした投稿 -