チームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会に参加、11艇13人でのスタートとなりました(^_^)
.
前半ディープをするも私は異常無し…
.
水温が0.5度上がったタイミングで後半はシャッドをメインにシャロー勝負。
.
しかしながら何も無くノーフィッシュで終了。
.
結果、11艇中釣ってきたのは4艇。
.
そんな中、寒川さんは2100g台を含む3本4400g台と言うヤバいウエイトを持ち込みブッチギリの優勝でした(^_^)



.
私、またまたバスが触れず初フィッシュはお預け…(笑)
.
次こそは…(^_^;)
.
参加された方々お疲れ様でした(^_^)
.