恒例の20'新春初釣り大会Sカップを旧吉野川にて開催しました(^_^).正月早々コタツ... | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

この投稿をInstagramで見る

恒例の20'新春初釣り大会Sカップを旧吉野川にて開催しました(^_^) . 正月早々コタツで餅でも食ってりゃぁいいものを17艇23人の変人が集まりました(笑) . 今回は23人がかりで5艇5本のウェイン、1本勝負の戦いとなりました。 . 因みに私は今年も当たりもかすりもしない完全試合達成❗(笑) 旧吉へキャスティング練習に行ってきたみたいでした(笑) . そんな厳しい中、 優勝はJBⅡ四国年間優勝し今年からトーナメント最高峰トップ50に参戦する徳島の佐藤圭吾プロ‼️(^_^) . 一本ながら1300g台のナイスバスを馬詰周辺でフットボールヘッドを使いゲットしてきました(^_^) . 佐藤圭吾プロはトップ50に挑むため拠点を徳島から神戸に変えての生活、人生をかけた本気差が伺えます。 彼を心より応援してあげたいです(^_^) . 2位はエバーグリーンフィールドスタッフの大黒さんことアンパンマン‼️… . あっ❗いやいや間違い森本プロ‼️(^_^) . キロ超えのプロポーションのいいバスを自分の頭をむしり取りパンで食わせたと言う… . あっ❗それも間違い… . ジャークベイトで ゲットしてきてました(^_^) . 漢らしいカッコいい釣りですね‼️👍 . お見事です‼️👍アンパン…いや…森本プロ‼️(^_^) . 3位には我がチームSメンバーでもある佐藤さん‼️(^_^) 得意のジグヘッド+HPシャッドテール3.1inでゴロ石の深い箇所を丁寧に釣ってゲットしてきてました(^_^) . この佐藤さんは70歳?に近いですが佐藤さんを見てると自分もあと20年はバス釣りできる‼️と元気がでます(笑) この佐藤さんディープを釣らすとほんと上手いです(^_^) . 今回釣れなかった選手の皆さんまた21'のSカップでまたお待ちしております(^_^) . 参加下さった選手の皆さん今日はお疲れ様でした(^_^) そしてありがとうございましたm(__)m . #osp #sunline #バス釣り🎣 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス釣り #ブラックバスフィッシング #blackbass #blackbassfishing

坂本洋司(@yohjisakamoto)がシェアした投稿 -