チャプター愛媛第3戦in野村に参戦。.フライト抽選番号が私にとって今回重要だったのです... | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

この投稿をInstagramで見る

チャプター愛媛第3戦in野村に参戦。 . フライト抽選番号が私にとって今回重要だったのですが24人中21番フライトを引き当ててしまう(笑) . よって作戦Cプランに変更(^_^) . 最初から3本のキーパー取りに向かう作戦です(笑) . 開始4投で3本リミット達成(笑) . そこから釣って釣って釣りまくってノンキー地獄に陥りながらも20gや30gの地味なウエイトアップ。 . 870gが入るももうそれ以上は出す事が出来ずにタイムアップ。 . 3本1900g台で終了。 . 結果9位。 . 3戦終了時点で年間暫定は3位。 . 年間暫定順位は一つ落としましたが1位とのポイント差は3ポイント。 . 上位混戦状態のまま最終戦にもつれ込みます。 . 私にも年間チャンピオンの望みはまだまだありますので最終戦も精一杯頑張りますよ‼️(^_^) . ps H選手がタックルボックスのバーサス3080をプレゼントしてくれました(^_^) このカラーってエヴァンゲリオンですよね(笑) 変態さん…いやいやHさんありがとうございます(^_^) そのHさんはお立ち台入賞しました(^_^) 💢チッ 流石です(^_^)👍 💢チッ お見事でした(^_^)👍 💢チッ おめでとうございます(^_^)👍 💢チッ #osp #sunline #バス釣り🎣 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス釣り #ブラックバスフィッシング  #blackbass  #blackbassfishing

坂本洋司さん(@yohjisakamoto)がシェアした投稿 -