野村ダム釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター愛媛第1戦目のプラクティスの為、エバーグリーンフィールドスタッフでもありチャプター愛媛会長でもある石川秀夫さんに同船させてもらって昨日野村ダムに行って来ました。

昨年の西日本豪雨で甚大な被害が出てしまい私も昨年7月に災害復興ボランティアに参加させてもらってから8ヶ月ぶりの野村ダムでしたが湖上からの一部バンク沿いやワンド奥は生々しい爪跡が残っている状態でした。

災害以降バスさん達の方も心配でしたが…

元気にファイトしてくれましたよ(^_^)

災害以降私にとって初の野村バス、あの豪雨を乗り切った君はえらい‼️‼️


アベレージながらも感激しました(^_^)

石川会長と船上ワイワイでいいプラクティスになりました(^_^)


石川秀夫さん色々とお世話になりありがとうございました(^_^)