03ハンツ➕ドライブビーバーの日 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

翔太くんとリザーバー釣行二日目。

相変わらず調子のいいドライブビーバー(^_^)


翔太くんもドライブクローラー9inでゲットしてました(^_^)

しかしなが数は出るもののサイズが伸び悩む…

唯一03ハンツ➕ドライブビーバーの組み合わせでを1100g台をゲット!

今日はこれが精一杯でした(^_^;)


ハンツのトレーラーにドライブビーバーを使う事でスイミング時はかなりのキックバックアクションをしてくれるので私自身また新たな武器になりそうです(^_^)

ドライブビーバーのサンプル品リペアボンドで修理しまくり大事使ってましたがもう修復不能…(笑)
手持ちゼロ(^_^;)

来週?の発売が待ち遠しいです(^_^)

翔太くん今日もご苦労様!お疲れ様でした(^_^)