夢見てるみたいに釣れるルアー! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

がOSPさんから届きました(笑)

毎回赤ペン先生からのメッセージは楽しませてくれます(笑)

私の手持ち在庫が極端に減ってるルアーを補充。

ドライブクローラー9in、私の手持ちこれで8本になったので今週末は使えそうです(笑)

あと今時期私がよくやるドライブステックを使ったi字系の釣りですがHPミノーでのi字もドライブステックとはまた違った動きなので引き出しが増えた感じです(^_^)

HPミノーも様々なリグで色々と使えますので水中アクションOSPより動画公開されてますので是非チエックして見てください。
⬇⬇⬇
http://www.o-s-p.net/hottopics/20170608_movie1/