GW終了! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

GWもあっと言う間に終わっちゃいましたね(^_^)
今日は皆さん疲れも倍増だたったのではないでしょうか?

昨日、最終日は疲れはてて次の日の仕事に備え体力回復でほぼ引きこり(笑)

そう言えば各地方のOSPプロスタッフさんにも届いてるニュートーナメントシャツ、私の所にも

「着るだけで四国の頂点に立っちゃうシャツ」が届いてました(笑)

あと野池へちょこっとオカッパリ。
ドライブクローラー9inしばりでプリメスゲット!

ドライブクローラー9in面白いです(^_^)
皆さん是非お試しあれ(^_^)

明日からも皆さん仕事頑張りましょう!
自分に言い聞かせてるみたいですが(笑)