ディープ練習! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

ディープ練習に行ってきました。

釣りと言うよりはローランス魚探の設定がメイン。

HDS gen2 タッチにはLSS-1ストラクチャースキャン振動子は「本体に直付けは出来ない」と言う事でLSS-1ユニット経由のイーサネットケーブルで魚探本体へ…と言う旧式の方法でgen2タッチに接続(笑)

確かにこの方法ならサイドスキャン、ダウンスキャンと画像は写し出されるのですがこんなやり方でgen2タッチを使っている人はいないでしょうね(笑)

gen2タッチにはLSS-2振動子を使え!
と言う事でしたが試しにダメもとでLSS-1振動子をgen2タッチ本体に直に差し込んでみた……

すると、「画像出るやん!」(笑)

そんなこんなで水深、水温、ボルト、時計、その並列などオーバーレイ設定とか…
あと時計の時間の合わせ方がわからずググってみたりと湖上で魚探をいじくりまくってました。

それと今更ながらですが離れた先から沈み物が狙えるヘディングセンサー付きのポイント1って凄く便利ですね(笑)

最後その沈み物でヒット!

小バスで終了でした(笑)