チャプター徳島第三戦 In 旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島第三戦に行ってきました。

前日プラの感触としてとりあえずバスは釣れるかも?
そんな感じでプラ終了。
何ぶん自分はチャプター徳島二戦連続ノーフィッシュを喰らっており今年まだ検量をしてません(笑)
今回こそは1尾でもウエインしたいところ(笑)

自分の釣り方は雨、ローライトを想定してビッグベイト、ドライブシャッド、ドライブスティックらを使った釣りで結果的には1200gと200g✖2と言う事でリミットメイクはできましたが3尾たったの1600g台(笑)
そして12位。

200gのバスがヒットしてくるとは…
想定外でしたね(^_^;)
こんなはずじゃなかったんですが…(笑)

来週末はまた旧吉で香西釣具店さん主催の香西カップあるのでまたそちらの方もチームOSPで浦川君と頑張りまます!(^_^)

PS
同じOSPプロスタッフの植田さんが3位入賞でした!

植田さんはつい最近あ行われたチャプター愛媛野村戦に引き続き連続入賞です!
おめでとうございます!(^_^)

参加された選手の皆さんお疲れ様でした(^_^)