GWチームS遠征プチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

GW恒例のチームS遠征プチ大会に赤松さんとペア参加してきました。

前日は赤松さんがシャローでプリメスの1800gと1400igをゲット(^_^)


見事なメスでした(^_^)

しかしながら雨と風の恩恵でそれを当日再現するのは難しい感じ(笑)

いかにメスを入れる事ができるか?が勝負。

そして当日はバイトを取ってあった箇所を巡り3尾リミットは直ぐに達成したがウエイトが想像以上に少ない(^_^;)

あとメスを狙う釣りをしつつモーニングチャンスタイムなのか?スポーンに絡むバスとはまた別のバス?がヒットして来るため、その間は数釣りで少しずつウエイトを上げて行くが10時を過ぎてからはバイトが遠くなりそのままタイムアップ。

プリメスには恵まれず2位。

優勝は上手くプリメスを含めて来た前田さんでした(^_^)

前半は数が予想以上に釣れ楽しい魚釣り状態でしたが後半は豹変したかのような釣れなさで結果的には厳しいリザーバーでした。

今回活躍したルアーはドライブシャッド3.5in5gダウンショット。

ロッドはスーパートリックスター65ML。

ラインはサンライン シューターFCスナイパAZAYAKA10lb。

ラインでアタリを取る釣りにはこの見やすいライン便利ですよ(^_^)

参加された方々お疲れ様でした(^_^)