旧吉~ | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

正月休みに今日から入り早速旧吉へ。

水質、風的にはいい感じで釣りをしたい!って言う気持ちをこらえ、ロッドもほとんど握ることなく9時間労働。(^_^;)

今日はようやく寒い!って思える一日だったのでOSPフーデットネックウォーマーが有りがたく思えました(^_^)

このフーデットネックウォーマーはマスクタイプにもなる為、目元あたりまで覆えます。
よってボート走行時など肌を突き刺すくらい冷たい風も和らげてくれます(^_^)
また首まわりに風が入ることがないので寒い時期には重宝するアイテムですよ!(^_^)