チームS 2015'チャンピオン・オブ・チャンピオン! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

2015年度を一旦締めくくる恒例のボーナスステージ。

優勝経験のある選手だけが参加できるチームSチャンピオン・ オブ・チャンピオンに行ってきました。

昨年11月23日から15年度の第一戦を開始し今年はなんと!
なんと!
全41戦を消化(@_@)(笑)

チームS…

アホか!!!

そんなアホばかりが7名集まる最強決定戦に挑んできました(^_^)

今回はハイピッチャーマックス1/2oz、ゼロスリーハンツストロング14g、ドライブカーリー5gヘビダン、

これらが活躍してくれてバスのポジション、釣り方が分かりハメる事が出来、1600g×2、1300gをゲット!

トータル4500g。

結果、優勝する事ができました!(^_^)


準優勝は15'香西カップ総合年間優勝者の岡林さん!



第3位はチームSプチ大会の大会企画、運営など色々としてくださり助かっている最年長者(ロクマルオーバー)でバリバリと釣って来る佐藤さん!

今大会ビッグフィッシュとなる佐藤さんが釣って来た1700gはゼロスリーハンツだそうです(^_^)

結果は以下の通り。

11月1日チームSチャン・チャン戦結果

坂本 3匹 4565
岡林 3匹 3330
佐藤 3匹 2775
名賀 3匹 835
前田 3匹 605
寒川 2匹 390
阿部 3匹 335

最大魚 佐藤 1730

参加7艇7人

岡林さんとは香西カップで年間争いし岡林さん年間優勝、そして私が2位とワン・ツーでしたが今回はその逆バージョンで記念撮影(笑)

最後の最後まで岡林さんとやり合う大会になりました。(^_^)

参加された方々お疲れ様でした!(^_^)

次回2016年度第1戦目の開始は明後日3からです(笑)

ほんまアホや!