中四国ブロックチャンピオンシップ プラ2日目! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今日もガッツリやりましたが…

ナマズと雷魚のみ(^_^;)

最近導入したロッド、ジャクソンのスーパートリックスター69Mミディアムウエイトオールプレーヤーと言うロッドは昨日小柄なバスでしたが入魂できましたがもう一つの72XHパワーゲームオールラウンダーと言うロッドには確かにパワーのあるヤツがヒットしましたが…

入魂がナマズと雷魚とは(笑)

まぉどちらも無茶苦茶パワーある引き方をしてくれたのでロッドの性能や持ち味を確認する事はできました(^_^)

明日も旧吉続きます(笑)