デビルとチームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会に今回はデビルこと名賀さんとペア参加してきました(^_^)

前々から機会があれば一緒に釣りしましょうとお互い言うてましたがその機会がなかなかなく今日やっと実現。

バックシートに乗せてもらいペア参加(^_^)

デビルさん、いや名賀さんはタイガー釣具店さん主催のタイガーカップでも常に上位に位置し昨年度のタイガーカップ年間優勝も獲ってる強者でもあります。

名賀(ミョウガ)さん→以外デビルさんとさせていただきます(笑)

デビルと言うあだ名の由来は昔ヤンチャしてた時○○カーのボンネットの上に乗り仁王立ちした…
その時の姿がデビルの様に…
と、言う噂…(笑)

まぁ昔ヤンチャしてた人程ほどバス釣りは上手い、と言われるこの法則にあてはまる一人でもあります(^_^)

そんなデビル

笑う。


吠える。


喜ぶ。

で優勝!

今大会、小バスに悩まさせられる状況の中、デビルさんのロッドが手応え感有り有りに曲がり、ビッグフィッシュとなるキッカー1400g台をゲットした時はほんと状況が状況だけに私もシビレました(^_^)

釣りもデビル級に上手いデビルさん、そしていい勉強になった大会でした(^_^)

今日は本当にありがとうございました!(^_^)

名賀 坂本 3匹 3180
前田 3匹 2300
寒川 3匹 2190
佐藤 3匹 1870
高木 3匹 1600

最大魚 名賀 1460

参加5艇6人