チャプター徳島第5戦! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

いよいよ最終戦。

今試合は中国四国ブロックチャンピオンシップ出場権を獲る事を目標に挑んできました。

と、言うのも今年のチャンピオンシップ会場は旧吉野川、一度は手にしたい中国四国チャンピオン。

これを獲るにはまず年間順位を上位でフィニッシュしないと出場権利はないと言う狭き門でもあります。

私は4戦終了時点で年間暫定16位。

チャプター徳島からの出場枠は9名。

よって7番順位を上げないと出場資格は無い。

もうこれは当てに行くしかない状況。

そんな事から今日は「完全勝負!」してきました。

釣りのメインは私が自作したビッグベイトのyozzy(ヨージー)久しぶりの登場です(笑)

それと羽物ビッグベイト、終始ほぼこの二本だてでローテーションさせながらの勝負釣りでした。

天候、濁り、減水と言う要素を味方にし投げて投げて投げまくり3発出す事ができましたが取れたのは2尾、あと1尾がどうしても取れず終了。

結果は2尾2100g台で7位。

そして7位と言う事でポイント数も多く稼ぐ事ができ年間順位も16位から10人抜きのチャプター徳島年間6位でフィニッシュ。

目標のブロックチャンピオンシップへの出場権も利獲得する事ができました!(^_^)

中国四国ブロックチャンピオンシップは9月27日、
また新たな目標に向かって挑もうと思いま
す!(^_^)

今大会上位の皆さんおめでとうございます!



足利君、阿部君、ワンツーおめでとう!

年間上位の皆さんおめでとうございます!


あと今年チャプター徳島戦に参戦してきた選手の皆さんご苦労様でした!(^_^)
また来年熱い戦いやりましょう!(^_^)