OSP NEW PRODUCTS | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

一昨日の事、連日猛暑の中の炎天下作業の末、頭痛、めまい、吐き気…
そう、いわゆる熱中症と言う事で1日半ダウンしてました(>_<)
週末までに復活出来てよかったです(笑)

暑さには強い自分だと思ってましたが野球小僧だったころからの「水飲んだらバテる」と言う教えで育ってきた私達世代、その我慢癖が今だにぬけてないのかもしれません(^_^;)
今更ながら水分はしっかりと摂取しないといかんですね(^_^;)
改めてそう思いました(笑)

話はそれましたが9月上旬発売になるOSP新製品の紹介です。

ルドラファンにはたまらないルドラ誕生10周年を記念してボーン素材特別仕様が数量限定で発売されますよ!(^_^)

あと私的にも気になる新製品、ドライブカーリー4.5in。

これから先のディープ攻略やあんな使い方、こんな使い方など色々とイメージが湧いきて発売が楽しみです(^_^)

それと好評でもあるOSPジャーナルVol.8もお店で無料配布してますよ!

ちなみにsix eyesコーナーに私の記事もちょこっと掲載されてますのでチェックしてみてくださいね
(^_^)