チャプター徳島第2戦! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島第二戦に出場して来ました。


プラ通りバイトのみを取っていた箇所をまわって行くが何処もかしこも反応無くものの見事にノーバイト…

まぁ試合となるとこんな事は毎度の旧吉なので覚悟はしてましたが…

抜かれたのか?

タイミングなのか?

と思い、入り直すも何も起きる事無く…

迫り来る帰着時間、そして自分と戦いながら「あと30分もある」「あと15分もある」「あと5分も…」と最後までやりきりましたが終了(>.<)

完全試合でした(>.<)

やっぱ旧吉は恐ろしい所です(>.<)

同じOSPプロスタッフの植田さんも完全試合達成との事…



二人の心を表しているかのような小雨まじりな空に向かって「次戦こそは!ポイントゲット!」と誓い会いました()

あ~~~しかし悔しすぎる(>.<)

今日から一週間ため息混じりの生活決定ですf(^_^;

まぁこんな絶望、焦燥 悶絶 そして歓喜するドラマがあるから試合は面白いんですけどね()

次は「これ2キロじゃきかねぇぞ!」って言うくらいのバス仕留めたいですね()