チャプター徳島第一戦 in旧吉 サンラインカップ! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島第一戦サンラインカップに参戦してきました。



試合は終始雨の中での展開で昨日の状況とはやはり違う為バイトの無いまま帰着1時間前を迎えた所、やっとの事、待望のバイトがあり1尾目をゲット!



800g台程度でしたがようやくバスが動き出したようでラスト20分を切ったところでキロフィッシュををゲット!(^^)



この2尾目がネットインした瞬間はほんとシビレました(^^)



2尾目ゲットでバスの動き出した感が確信に変わりあの箇所へ行きたい…

それとあの箇所も…

と思うが時既に遅しでタイムアップ。



あと30分あれば…



と心残りな終了でしたがラスト1時間はめっちゃ熱くなれました(^^)



「あきらめない心」って本当に大切ですね(^^)





そんな事から結果は2尾ながらも3位に入賞!





今回の大会冠スポンサーはサポートして下さってるサンラインカップと言う事もありこの大会で入賞出来た事を嬉しく思います。



試合中も貴重なバスをミスすること無くゲット出来たのも最強ラインのお陰でもあります。



サンライン様ありがとうございました!^^)



PS

大会時にもお知らせしましたが再度サンラインからお知らせです!(^^)



現行のサンラインFCスナイパーが「シューターFCスナイパー」として4月下旬にモデルチェンジします!

世界で戦えるラインとして素材から徹底的に見直し更に最強になって登場します(^^)



あとFCスナイパーBMSが「シューターFCスナイパーBMS、AZAYAKA」として登場。



手元に伝わらないショートバイトを目視でアタリを取れる事に加えルアーコースの軌道確認が出来るところがgoodです。



最後に「シューターFCスナイパーインビジブル」。このラインはラインによるプレッシャーを可能な限り排除さすために自然界に存在するウィードや岩、木

を意識した存在感ゼロのラインです(^^)



AZAYAKA、インビジブルは8月頃登場です!



詳しくはサンラインHPでチェックしてみてくださいね(^^)