OSPミーティング! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

先日、OSPミーティングが大阪であり四国OSPスタッフの浦川君、谷やん、植田さんらと参加してきました(^^)



昼間は大阪フィッシングショーに行きリハビリがてらに歩きましたが皆について行くのに必死で迷子にならぬ様、植田さん、浦川君、谷やんらの背中や頭ばかり見て終わった感じでした()

あと今回フィッシングショー人気No.1と言われているあの噂のお姉ちゃんはしっかりチェックしてきましたよ!()



そして昼過ぎに撤退(^^)

夕方までファーストフード店で釣りの話しで盛り上がり夜は今回初となるOSPスタッフミーティングに参加。

普段なかなかリアルに会う機会のなかった各地方のスタッフさんやOSP社員さん達と会う事ができいいミーティングでした(^^)





あと二次会は更に楽しく一度会ってお話ししてみたかったOSPハードルアー製作担当の橋本さんともルアーの深いい話しも出来、また若手新社員の一発芸など等々…ほんと楽しい面白い会でした(^^)

こう言ったいい機会を設けて下さった並木社長、及び社員様に感謝致します。

そして参加されたOSPスタッフの皆様ご苦労様でした!(^^)