14’香川スーパーバスクラッシックin旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香川スーパーバスクラッシックin旧吉



にチャプター愛媛チャンプの藤澤さんと参加して来ました(^.^)



二日前の全国的な寒波到来で水温も急低下。


私的にはここぞ!とばかりにジャクまくりましたが・・・



バスはシャローに上がってこず

不発・・・


予想通り非常に厳しい大会となり結果的には31挺55人参加で釣って来た選手は5挺。

本数的には55人で旧吉に挑んで6尾のみでした(>.<)

私達は…

↓↓↓



デコ…

と、言う結果で西のチャンプ藤澤、東のチャンプ坂本のタッグをもってしても旧吉にコテンパンのケチョンケチョンにやらた感じです()

そんな厳しい中、釣って来られた選手の方々おめでとうございます!(^_^)



あとクラッシックのもうひとつのお楽しみは豪華景品の当たるジャンケン大会(^_^)

今回私の戦利品は前から欲しいと思ってたサンラインのリバーシブルフィッシングジャケット。



これは非常に軽くてしかも温かいです(^_^)



釣り釣りしたジャケットでないので釣り以外にも普通に着れるジャケットでいい感じです(^_^)

あとOSPトートバッグもゲット!(^_^)



これは確か非売品だったような…レア物ですね!(^_^)

両品ともにゲットして嬉しいラッキーな戦利品でした!

香西釣具店様、タイガー釣具店様楽しい大会ありがとうございました(^_^)