ボート修復 ① | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

先々週から長年ともに戦って来た我が愛挺のレンジャーを釣りにも行かず手直ししておりますf(^_^;



このレンジャー321Vは日本仕様に作られたボートでシャロースタイルな私にとってはアルミボート並みに超シャローにも入って行ける所やボート自体も大き過ぎず小さ過ぎずで丁度いいサイズな所が気に入ってます(^_^)



そしてレンジャーと言うボートはボディーの作りがとにかく頑丈、バスボート世界最強を誇る頑丈なボートではないでしょうかね?(^_^)



そんなボートも長年乗り続けていたらかなり痛みも進行して来たので修復開始。

修復箇所の予定は…

トレーラー塗装

トレーラージャッキ交換

ボートウインチ交換

ボートカーペット貼り替えボートシート交換

カウルのひび割れ修復

などを予定しています。



平日は日が暮れるのが早い為作業はほとんどできず休日のみの作業になるのでなかなか進みませんが現在作業は中盤まで来ています。

また順次アップしていきます(^_^)