香西カップ第5戦 内場! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香西釣具店さん主催の香西カップ第5戦(最終戦)に赤まっちゃんとペア参戦して来ました。

最終戦と言う事もあり年間争いの方も気になるところ、今回で決着がつく大会でもあります(^_^)

因みに私の年間順位は第4戦終了時点で年間暫定1位(^_^)

一度は手にしたい香西カップの年間優勝に向けて20挺33人参加でのスタートとなりました(^_^)



結果的にはかなり厳しい内場ダム状況で私達ペアは赤まっちゃんが1本釣り上げてくれたおかげでノーフィッシュ回避f(^_^;



結果7位。

全体的にもかなり厳しい結果で20挺中12挺がノーフィッシュ…

ウェイン本数は全員で8本と言う釣果でした。

そんな中のチームメンバーの岡林・森北ペアが3位入賞!(^_^)



そして年間結果の方は今回ノーフィッシュを回避する事ができ私が年間優勝を決める事が出来ました!\(^o^)



これも第1戦~第3戦までペア参戦してくれた藤澤さん、今回第5戦をペア参戦してくれた赤松さんのおかげでもあります(^_^)

両人様ありがとうございました!

あとチームSメンバー全体の目標でもあった「いつかはチームSメンバーで年間お立ち台、ワン・ツー・スリーフィニッシュ!」と言う目標。

その目標が今回年間二位に岡林さん入賞、そして年間三位に寒川さんが入賞した事でチームSメンバーで年間お立ちを独占し達成する事が出来ました!\(^o^)



参加された選手の皆様、冷たい雨の中での試合お疲れ様でした!(^_^)