チャプター愛媛第2戦さめうら! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター愛媛第二戦早明浦に参加。





先週、前日とプラに入り刻々と変わりつつパターンに何とかしがみつきながら追い掛けましたが今日は別物リザーバー。

昨日までチラチラ見えていたバスは全く無し…

オフサイト&カバーと言う作戦でしたが崩壊…

ヒットするのは小バスのみ(>_<)

4ヒット2フィッシュでリミットメイクすら出来ず撃沈(>_<)

プラのようにはやはり上手くいきませんねf^_^;



結果は散々でしたが改めて早明浦は面白いところですね(^_^)

広大なリザーバーだけに1本から色々な情報を読み取りキーワードを組み合わせ同様な箇所を探し出し、更に追加して行くと言うその過程が非常に面白いです。

また次戦もスポット参戦し早明浦に挑戦しようと思います!(^_^)

参加された方々一日雨の中お疲れ様でした(^_^)

チャプター愛媛スタッフの方々大変なスタッフ業ご苦労様でしたm(__)m

そしてありがとうございました!(^_^)