JBⅡ四国 第一戦 旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

JBⅡ四国第1戦に参戦。


今年は70艇ペア参加と言う事で数年では一番多い140人。

水辺プラザも大賑わいでした(^_^)

大会の方は…と言うと…

私達ペアは春バスをプラから追いかけ何とか1400台のプリメスであろうバスを触る事ができましたが…



本番では展開が上手く噛み合わないのか全く魚が消えたように思える状況。

また一からのバス探しをしつつ迷走。

この日の有効な釣り方は一体なんなんだ???

それを早く知りたいと思いながらのタイムアップ。

他全体的にも予想通り厳しいキューヨシで半分がノーフィッシュと言う結果でした。

釣って来た選手達に話しを聞くと私達ペアが大きくハズした釣り方をしていた訳でもなく逆に紙一重な感じだったので余計に悔しいく思う大会でした(>_<)

そして今後の私自身の釣り方課題も見え、また練習に励みます(^_^)

PS

同じくOSPプロスタッフの植田さんもキューヨシに撃沈され二人してうなだれてました(笑)



お疲れさん!(^_^)