チームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

Sプチ大会に井上君と参加。

前々回2ヒット2ミスでノーフィッシュを喰らったリザーバーでもありそのリベンジとして今回もサスペンド系ハードベイトのみで挑戦してきました。(^_^)

途中パワーダンクをキャスト時、エレキのヘッドに強打…



殉職(T_T)

そんなこともありましたが最後の最後まで集中力を切らす事なく挑みましたが結果は…

バイトさえ無いノーフィッシュ(>_<)

リベンジどころか返り討ちにあった気分ですf^_^;

今回全体結果も酷く1012人参加で釣れたのはたった12位の2本だけ…

その貴重な一本をしっかり釣って帰っての優勝者は寒川さんでした~!(^_^)



おめでとうございます(^_^)

ズーボーを喰らった皆さん次回頑張りましょう!

ご苦労様でしたf^_^;