入院6日目。 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

入院6日目。

今日は全国的に大荒れみたいですね雨

昨日のJB四国戦、優勝は3本5キロオーバーと言うウエイトでしかも2900g台と言う凄いバスが出たみたいですねビックリマーク

江崎君ペアおめでとうございますビックリマーク

そう言えば1本2900g台と言うバスは旧吉公式戦、歴代レコードを塗り替えのではないでしょうか?

私の記憶ではチームSメンバーでもある松尾さんが7~8年前?
もっと前かな?
チャプター徳島戦で2800g台のバスを釣って帰って来た以降そんなデカバスは聞いた事ないですし私もスタッフとして検量したりしてましたけど見たこともないのでおそらく旧吉公式戦レコード間違いないないでしょうね!!

双つと無ないバス…

これぞ無双バスですね!!

この記録を超えるにはもう3キロバスしか無いですねぇ。

こう言うの聞いて俺も狙いたいビックリマーク

そんな元気を貰えましたニコニコ

ありがとうビックリマーク
黒鱒無双-P2012_0305_082728.jpg