bassmisaさんのブログ
ぬん(。・ω・。)Σ
アメブロ始めちゃいました
そーいえば中2の頃にも
やってたけどあのブログは
何処へ行ったんだろwww
僕気分屋だし
気まぐれ更新なのは
当たり前(´∀`)b
文才ないし面白いこと
書けないけど暇潰し程度に
見て頂けたら有り難いです(pωq` )
今日は黒染めしました。
この件に関しては
ノータッチな方向でwww
暇だったからV系メイク
してみたwwww
泥沼過ぎてやびゃあ
ドン引きドン引きドン引き
目と脳に害を及ぼすことを
先に言っときます←


