ぬん(。・ω・。)Σ


アメブロ始めちゃいました

そーいえば中2の頃にも
やってたけどあのブログは
何処へ行ったんだろwww




僕気分屋だし
気まぐれ更新なのは
当たり前(´∀`)b


文才ないし面白いこと
書けないけど暇潰し程度に
見て頂けたら有り難いです(pωq` )




今日は黒染めしました。


この件に関しては
ノータッチな方向でwww



暇だったからV系メイク
してみたwwww


泥沼過ぎてやびゃあ
ドン引きドン引きドン引き


目と脳に害を及ぼすことを
先に言っときます←
bassmisaさんのブログ-SH3F02050002.jpg