最近またピグに課金しました。 | 【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】

最近またピグに課金しました。


最近やってます。ピグ。

何か作業したくても何も目的がないと出来ないたいぷなんですよね。

絵も描いては途中で飽きての繰り返し。


何かしたいんやけどね。

最近コミックマーケット的なイベントに行ってきました。
友達何人かが出展(?)していたので行って来ました。

観てるといいなーって思いました。


「やらんの?」って聞かれましたが、やるんやったらもっと力をつけてからやらないと確実後悔するでしょうねwww

人生初の売り子もしましたよw
ただの店番なんですがねw

でもそろそろ何かしないとなーーー腐ってまうわなー。


あ。
昨日ピグで変なヤツに絡まれましたwwww

放送やったらおもろかったやろうなーって後悔してます。


ピグでのとい。
$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
服も買い替え、カラコンもつけてます。
イケカワっしょwwwww

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
キテレツ大百科を観ているとかならず、出来立てのコロッケが食べたくなります。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
このキャラなんとなくどっかで観たことあるんですが、なんやったっけ?

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
タイムマシーンに乗ったら過去に行きたいですね。自分の人生一からやりなおしたいです。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
みんなとても悲しそうな背中でした。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
アラジンっネズミーアニメーションの中で一番好きです。
観てて一番たのしいです。


$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
おっさんとおねーちゃんが気分よく飲んでらっしゃったので相席させてもらったのですが、おねーさんは自分の昇進のことしか考えてなさそうでした。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
イケメンやったんで思わず写真をお願いしちゃいました。
口も達者で危うく、ぼったくられそうになりました。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
なんか、川沿いで肩を並べているいもくさいカップルが居たので近くで見さしてもらってたんですが、人が近くに居るのにもかかわらずこの熱々っぷり。こっちが恥ずかしくなりました。


$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
客さんがまばらな中舞台にも立たせていただきました。
まー、そこそこウケたんやないかと思います。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
もうそろそろ夏も終わりそうだと言うことで、海の家に行きました。
水着は一応持ってるものの着替えるのがめんどくさかったので、この格好なのですが
めちゃくちゃ暑いのね、これが。
熱中症になりかけました。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
そろそろ、とい。さんも神頼みに走りました。


$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
こんな部屋に住みたいです。

$【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】
とい。さんのスパイ業の内部。
なかなか凄い所で働いてるでしょ?
仕事内容は教えれないけれども。


そんな中、ストレスと疲労のためか
蕁麻疹になりました。
胃炎はしょっちゅうなってましたが、まさか表に出てくるまでだとは思わず
ちょっと自分でも引きました。

長期の間きっとたまりに溜まってたのがあったのかと思います。


ストレスの原因たるものを早く清算したいと思います。


では。