甘。 | 【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】

甘。




たまに無性に誰かにすがり付きたい
と言うか
甘えたくなったりしませんか?


けれど
恥ずかしかったり、
相手がいなかったりで
出来なかったりしますよね。


私の場合

近くに母はいますが

母に甘えるとか
絶対に絶対に無理。

恥ずかしいと言うか
そんな甘々な関係ではないですね。


家では極力喋らないし干渉しあわないのが暗黙のルールなので。



まず
「話かけんといて」って言われているので、基本何でもスルーな方向で。

私もむやみやたらに
話かけられても母の影響のせいか
苦手なのでいいんですけどね。



けれど、
この「甘えたい気持ち」をどこで吐き出すか。


数少ないリア友に
吐き出します。


ちーちゃんには
むちゃくちゃめんどくさいガキみたいな愚痴をこぼして
ちーちゃんに「もー」とか言われながらも
なだめてもらいつつ
我が儘をひたすら言う。


アップルちゃんには
不意に「頭撫でてくれへん?」と無駄に上から目線で言うて
アップルちゃんが
「はぁ?」ってなってる中(けれども、今まで何回も同じような変なこと言ってるから免疫はある)アップルちゃんの手を無理矢理自分の頭に乗せて
「ほら、はよ撫でてよ」と催促してたまに迷惑かけたりとか



そんなことして
甘えてます。(楽しんでます)

他の人には絶対にしないです。



ホンマ2人共男やったら最高やのにな。

でも、男やったらこんなに仲良くなってないやろうから
女のコで良かったです。










でも、ここだけの話
たまに
あの2人も甘えてくるんですよ。