描いてます。 | 【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】

描いてます。




最近は時間が有れば
絵を描いてます。


描いた絵は大概ツイッターにあげてます。
あげてないのもチラホラありますが、いつかどこかでまとめてあげたいと思ってます。



多分。

何しろ練習なんで。




昨日も描いていたのですが、
最近はネタがないので
診断メーカーの結果で

描いていたりします。



昨日描いた二枚の内の一つ。

【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】-image0242.jpg


診断結果をもとに
黒髪ツインテールロングででかいリボンと絆創膏のジャージでつり目で恥ずかしがりやな女の子。


名前は何にしようかなって考えたけれども
なかなか出てこない。



なので
適当に
「百々子(ももこ)」ちゃんにします。


特に意味はないです。



百々子ちゃんのボーイフレンドを描きたいのですが、
どんなキャラクターが良いのか
考え中です。




皆さんもどんなんがいいかとかありましたら
ご意見ください。

参考にさせてください。




では。