ラウンドワン行ってきたお。 | 【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】

ラウンドワン行ってきたお。





ラウンドワン行ってきました。

初めてアーチェリーに挑戦しましたが
全く進まず、ポトッと落ちてます。


アップルちゃんに撮って貰ったのですが、
アップルちゃん、クスクス声が我慢しきれず入ってしまってます(笑)


スポッチャで遊んだのですがめっちゃはっちゃけた!
いやぁー
めっちゃ楽しかった!!

なんか、
帰りにUFOキャッチャー一回無料のヤツ貰ったので、何となくやってみたら一発で採れて得した気分になりました(⌒‐⌒)


因みに、アップルちゃんはとれなくて不満そうだったので私は彼女を鼻で笑ってやりました。





前に志摩スペイン村に行った時彼女は首の筋を痛めたのですが、

今回のアップルちゃんは
スポッチャではっちゃけたおかげて腕の筋がイカれたそうです。



気の毒です。





私は明日から筋肉痛と戦うつもりです。



今日、アップルちゃんと対決したスポーツやゲームはほぼ私の圧勝だったのでとても気分がいいですわ。

やっぱ勝負して勝つのって気持ちがいい。




若いもんにはまだまだ負けないつもりです。