寝てしまってた。 | 【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】

寝てしまってた。





おはようございます。

昨日放送しようと思ってたらいつの間にか普通に寝てしまってた。


しかも、
ご飯食べてすぐに!

最悪やぁーやってもうたわぁー。


今ね、はよ起きて家のことやら仕事のことやらやってるから
結構規則正しい就寝時間になっちゃってるんですよね。


夜型に戻さないと結構キツかったりもします。

油断したら
すぐ昼型になっちゃう。


しかし、人間は昼間の日の光を浴びないといけないと言われたことがあります。

光合成ってやつかな?


夜よりも昼の方が気分的には晴れ晴れとしてていいもんですしね。



まぁ、昼間は外がうるさくてまともに寝れないですがね。



とりあえず今日も仕事なのでお昼まで体を寝たフリ状態にして休めたいと思います。









あー腐るほどの金持ちになりてぇー。



【煙草片手に】とい。のブログ(^0ω0^)【生放送】-image0287.jpgちーちゃん宅で撮った写メ。