去る6/14(金)に休みを取り、前日の夜から長野県へ行った


N万さんとNM池で現地待合せしたが、深夜に到着のため、再会の挨拶は起床と同時


ボクがフローターで、N万さんにはカヤックに乗ってもらった🛶

初めてのシットオンカヤックなのに我が物の様に乗りこなすN万さん

遊びのプロフェッショナル!

何とか1匹🐟


場所をONKに移動して夕飯

缶ビール半分で無事◯亡🍺酔うまでコスパ最安♪


土曜の朝に千葉からRチンが合流


ONKで浮くもパッとしなかったのでTJへ移動💨

水質が非常に良くてボク好みだったけど、水温が低すぎてバスが殆ど動かなかった…時期を見てまた来よう!



金曜に感触の良かったNM池に舞い戻り、焼肉🍖🍺

日曜の日の出とともに3人で水面へ

其々が、思い思いの場所で楽しんだ模様

シケーダージャンボで初めて釣れた🐟

釣ったじゃなくて釣れた🐟…キョロキョロ


日が昇ってからは、中小様々なバスが遊んでくれました♪


3泊4日の走行距離637.3km

結構走ったなぁ

満タンで出発して給油ナシで帰宅できた

高速ではやはり燃費が抑えられてフトコロに優しい{emoji:001_char3.png.爆笑}