もう何度目か忘れるくらいガソリンタンクを修理してるけど、また漏れてたので修理

前回の金属パテの場所と、新たな部位からのクラック…2カ所ですかい!

そろそろタンクの交換を視野に入れないとなぁ

タイヤも擦り減ってきてるし


色々考えながらタンクを修理

性懲りも無くまたハンダを薄めに盛った

その上にホルツの金属パテを少し盛って1時間乾燥→少し盛っての繰り返しを3回


冬なので硬化時間が伸びる。温めたら金属パテが早く効果するんじゃ?!と安易な思考で使い捨てカイロを置いてたら、変色してたガーンもうカイロは置きませんw


硬化待ちの間に、エンジンオイルの残量チェックでもすっかな!と思ってキャップを外そうとしたら、以前に取り付けたホーン

が頗る邪魔だったので移設


バックミラーの取付ボルトに抱き合わせで固定

電気バカ喰いのホーンだけど、ずーっと鳴らしっぱなしじゃ無いし、簡易ブースターケーブルがあるから大丈夫でしょ!知らんけどw


以後にやりたい計画は、

タイヤ交換

ドライブスプロケットの交換

プレーキホースのメッシュ化

バッテリーの交換

リアのウィンカーをハイマウント化

 ・

 ・

 ・

こんなにもあるのかあ〜

小遣いが足りないねガーン