こんちは!

バスマンです!

 

ブログ開設以来、一度も釣りに行けないえーん

まぁ、新しいボートが出来上がるまでは遊漁船にも乗りたくないだけなんですがニヤリ

 

今日はYFR-24EXのオプションがようやく決まったので、報告しますね! 

(エンジンは175PSです、細かい純正オプションなどは省きますが、船体とエンジン以外、ほとんど何もついてないといってもいいくらいなんですね~汗

 

まずは外装関係

・電動マリントイレ

・ソーラーパネル

・バウレール、スタンレール(左右舷)、モーターウェルレール

・ナビゲーターシート

・デッキウオッシュ

・ウィンドカバー

・ローマストスパンカー

 

航海機器関係

・GPS魚探(ヤマハYFH121S-Faai)

・ヘディングセンサー、水温センサー

・マルチスキャン(ホンデックスHE-772BB-12S TD-304)

・レーダー(JMA-1034 2ft)

 

主だったものは以上です。

ちなみに、魚探の振動子とマルチスキャンの振動子はドライバーズシート下にスルーハルでの取付工事を依頼しましたあせる

 

さ~て、どうやって支払いの準備をするかだなぁ・・滝汗