異常なし‼️ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今日も午前中のひと時を、琵琶湖で過ごしてきました🚙
前回と同じ、矢橋人工島のいつもの場所を一往復💦全くアタリありません⤵️沖ではディープホール付近でボートが右往左往してはりました😱何処も厳しかったのかなぁ。
でも、新たなウィードパッチを見つけたので、今度からはその周辺をじっくり攻めていきたいと思います👍
なので、帰りに一休へ⤴️

デスアダーの5と6✨
それと、初めて見たエビシャッド😁良いのかどうかもわからないので、ジグヘッドかテキサスで使ってみようと思います💮
家に帰ってから、小物が減っているのを思い出したけど、めんどくさかったので今度買いに行ってきます💧
買い物あるあるですな。帰って気付く⤵️