久々の | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

彦根へドライブ🚙
と、言っても目的は一つ😆釣りですな⤴️今日はこの人と一緒😁

青谷くんです。やっとこお互いの休みが合ったので、まったり8時からの釣行です😁

こんなのから、そこそこサイズまで約4時間楽しみましたよ😆
ダウンショットからノーシンカーワッキーまでありとあらゆるものでやりましたが、お互いの意見が一致‼️
『サターンワーム最強‼️』
ダウンショットでやれば、かなりの確率で上がってきます👍でも、僕と青谷くんのリズムが違うんでしょうねぇ💦横でバカスカあげてるのを横目に、僕までポツポツでした⤵️
さて、本日が釣り納めになりそうです😭子供も冬休みに入りますし、何かと所用も出てくるらね⤵️