まだまだ✨ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今日は朝からチョット用事があるので、それまでの間いつもの所へ🚙
さすがに寒い⤵️湖面も冬になったなぁと感じる色になってきました。
先日買ったサタンワームと、ロックバイブシャッドを試しに😁ちなみに、ソフトマテリアルと書いてあったので釣れればすぐにちぎれるやろなぁ💦


この時期でも結構釣れました😁サイズは小さいですが、冬らしくアタリありません。
ラインにウィードが絡む感じ😱
ほとんどが聞合わせでしたが、かければ元気に走ってくれ流ので満足です👍
やはりソフトマテリアルなんで数匹釣るとちぎれてしまいますが、なかなかいい感じでした。
まだまだこの場所いけそうです✨