第⁉️戦 | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

ご無沙汰しております😁
4月に父が亡くなり、本日が四十九日💦何かと済ませて、やっとこゆっくり琵琶湖へ🚙

いつもの場所に行くと、全く見慣れない女性が一人😆ベイトオンリー‼️男前すぎる‼️

ベイトはわんさか、バスもウロウロ💧全く喰いませんがね⤵️

そんな中、


スティックシャッドのミドストと、カットテール5のノーシンカーワッキーで35cmクラスを3本😱
あれだけバスいて、これだけかと思いきや周りわ釣れてません😁
毎年この時期は、超難しいイメージというか日ムラがありすぎます⤵️

一月半かなぁ。30分釣行とかたまにあったけど、なかなかゆっくり出来なかった。
ガッツリ釣りができる環境になったとともに、色んな事を喪主として慌ただしかった分、寂しさというか色んな現実を感じるようになりました。

釣りもそうですが、『今』を感謝して、この先どれだけの人生を歩めるかわかりませんが、精一杯過ごしていこうと思います。

暑くなってきたし、これからは早朝ばかりになるかなぁ😆