琵琶湖第三戦 | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今日もいつもの場所へ行ってきました。朝から、二時間ほど限定ですが、先行者ゼロ💦
いつもより、風は冷たく感じます⤵️
今日も沖合を攻めていましたが、ワンバイトのみ💧慌てて合わせたものの、乗りませんでした。
ルアーはいつもの、スティックシャッドのジグヘッド。ミドストしてる最中でした⤵️
そうそう、今日使っていたタックルがこれ‼️
{7F16FA12-A41C-41C8-9321-DB46D9ADC72D}

ブレイゾンのLとフリームスの新しいやつ👍チョット小銭があったので衝動買いしました。
使ってみての感想…値段相応の感度かなぁ💧
思っていたより若干重たく感じましたが、二時間シェイクで慣れました😱

さて、暖かくなるのは当分先だけど通って探すしかない状況なんで、足繁く通います🚙