今年も終わり‼️ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

もうすぐ2017年も終わりますねぇ💦
今年は、何かと慌ただしい一年となりました。一旦釣りをやめていた時期もありましたが、なんとか復活。くそ寒くなってから、
{B835010B-21FE-4EA1-BF49-521864206551}

こんなのが、連発で出たりと最後までよくわかりませんでしたわ💧
でも、釣りって楽しいってのが再確認出来た年でもあります。
毎年、歳を重ねて行くごとに体はガタついてきますね。
{F92CDF62-9621-4CB5-B231-03A01258A949}

先程、老眼鏡を購入💦文字がぼやけたり、最悪な時は針に糸を通すのに長時間掛かったりと、改めて歳をとったと感じます。
12月中頃から、体調を崩し休職中⤵️復帰まで時間掛かりそうです💦医師には、一種の職業病だと言われましたが、ボチボチ体も動かさないと💧

来年は、どんな年になるのか😱楽しくいきたいもんですね😆

いろんな方に、このブログを見てもらいありがたく思います。来年は、釣行を増やしていろんな情報を発信できればと考えておりますので、これからもお付き合いよろしくお願いします👍