新年明けました | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

いよいよ2017年が始まりました‼
初釣りは…まだなんですよねぇ💦毎年この時期はほとんど冬眠してますので、動き出しは彦根からかも😆とりあえず釣りたいからねぇ😅
今日は、お参りに🚙
{FAB6BA7A-F4B4-4396-8DDD-434ED263B60D}

我が家はお墓を持ってませんで、知恩院に納骨していて今年もお参りに‼一年無事に健康できたお礼と、今年も見守っていただけるようにお願いして来ました👍いやぁしかし、
{B5CF1E6B-BC24-4EBD-82C3-E630D0B44680}

この階段は、毎回息切れます💧子供達は、とっとと上がって行きますが、嫁と二人で足の引っ張り合いしながら上がって来ました⤵
{DA5B9864-DAE1-4E11-84D0-D35F8ED5C300}

{F67ADD35-C087-48FB-822D-759763CBA7B4}

そのついでに、八阪神社に初詣。飛ぶ鳥を落とす勢いで、チビらも成長できるようお願いしました。おみくじも引きましたが、僕は『凶』😭ヤバヤバです🤣
帰りに、京都のイオンに行ったのですがチビ達が最近、
{2BBE6174-0998-4586-BCFB-F08D9E37588D}

この釣りゲームのコインゲームにハマってまして、初めて僕もしたのですが、
『オモロイ💦』
てのが、印象です。こりゃハマっても仕方ないか😆血は争えませんな✨
帰りに、ブンブンよって小物を少々補充👍
さぁて、いつ初釣り行こうかしら🚙