第何戦⁉️ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

最近チョコチョコ琵琶湖に行きますが短時間💦じっくりできない日々だけど、行けるだけマシかと思い本日も琵琶湖へ‼️もう、何戦目か忘れましたDASH!
場所は木浜✨毎年訪れていますが、例年よりちょい早めに訪れてみました!!
{F718BE33-C06B-4BFC-9D9B-E98DD0660CA3:01}

昨日の雨で、少し濁りが💦しかも、この場所湖流の動きに合わせて水の出入りがあるから濁りも動きます😱でも、この動きに乗って魚も入るのは間違いないので、広範囲に攻めてみました音譜竿は、
{44055DA7-06FD-470D-87B2-FA02751E7815:01}

ゾディアスです。先月買ったのですが、まだ魚を掛けてません汗ジグヘッドで丹念に攻めてみますが…当たらん😭全くです。
気温も上がって雰囲気は良かったんだけどねぇ😰来週に期待してみますわ👎