三寒四温⁉️ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

まさしく、三日間寒くて四日間温かい日が続いていますなあせる今日も朝から法竜川を見に行くけど、先行者の方がアラバマでドッパンドッパン放っていたので一気にテンション下がりましたダウンダウンこんな小場所でソレ投げる!?
まあ、投げたらあかんルールはないから仕方ないけど、横でしてる人の事も考えて欲しいなぁあせる
小雨も続いていたからとっとと帰って、家にこもっていたけどチョット釣具屋に!!
{707B0CDE-699E-4497-BD49-AB658E67D04A:01}

{C7B6319D-7311-46BC-8259-A5899EC29380:01}

depsのEVOKE2.0とjackalのギルクランクを買ってきました音譜勿論ワームも買っているけど、よく買っているやつなんで省略!!最近の琵琶湖の夜釣りには欠かせないらしく、テトラの釣りもするから出番がありそうですグッド!
さてさて、来週の休みも気温が一桁なんで、いつ行けるかわからんけど行ったら報告いたしますパー