偵察‼️ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今年初の琵琶湖へ音譜てか、寒いので釣れる気もしないからとりあえず竿持って歩いてきました!!
{8E53FC67-C933-41C1-A0F2-9A25240A9115:01}

毎年来ている法竜川あせる偏光グラスを装着し水の中を観察うお座
笹濁りなんで、角度によってはなんとか見えるけど、魚は皆無汗一応竿を持っての散歩なんで、気になるところはキャストしますが10キャストぐらいして終了汗まぁ、粘ろうとは思ってなかったので仕事帰りにでも寄って、魚の動きを確認しますわグッド!
ほんで、すること無くなったから、
{D63531AD-C203-4DEA-9541-C8B1C87303E4:01}

ラインを交換して、ついでに、
{EC5254C7-59D2-43FF-B0C7-DBD39E7870A4:01}

こんなの見つけたから買ってみた音譜ベイトフィネスで出来ると思ったけど、以外と軽くスピニングで使うこととしますビックリマーク
ボチボチ動いて、タイミングが合えば釣れるかなぁぐぅぐぅ