5月28日

 

びわ湖の海津大崎でコアユ釣りしてきました。

 

前回とは違い、波風強く釣りづらいです えーん

 

おまけに、釣友のケンジさんは釣れていましたが

 

私は釣れない状態です・・・ガーン

 

写真ではわかりづらいですが波が有ります

 

釣れたら楽しいですが・・・

 

辛い時間が続きます

 

ようやく昼前から穏やかになりました

 

どうしたわけか? コアユのスイッチが入ったようです ウインク

 

今までの状態がうそのように釣れ始めました。

 

14時過ぎの終了まで釣れ続け、終わってみれば110匹釣れました。

 

ケンジさんは170匹釣れました。

 

たくさん釣れて良かったです 口笛

 

晩ごはんに間に合いました

 

コアユの天ぷら最高です! 辛抱した甲斐が有りました。

 

それにしても、どうなってるんでしょうね?

 

自然相手なのでわかっていますが、どういう条件が揃えば釣れるんでしょう?

 

不思議なことがいっぱいです。

 

天気を見ながら、また行こうかな ニヤリ