引越して2週間が過ぎました。

 

かなり荷物の整理が出来ましたが、高齢の両親が住んでいますので

 

使わないものが大量にあり、断捨離の日々です 笑い泣き

 

そんな中、ふと庭を見ると

 

大きなカタツムリが2匹

 

久しぶりに見ました

 

釣友が日本海で釣ってきたという事で、同行者が釣った分まで頂きました。

 

ありがとうございました!

 

久しぶりのチヌ(黒鯛)美味かった ラブ

 

そうそう、品薄でしばらく見かけなかった「のど飴」

 

近所のコンビニに売っていました。

 

思わず買いました

 

引越しに伴うもろもろの手続きの中、大きな企業の不親切や生ぬるさ

 

えーかげんにせーよ、怒鳴りたい気持ちを抑える今日この頃です プンプン